人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handicraft森の樹の日常をなんとなく。木工のお話も。


by morinoki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月のお仕事UP!

母屋のHPの先月のお仕事欄の更新をしました。

11月は、売上はトホホでしたが、良く働きました。

大物を中心にジャンジャンバリバリ、です。

11月のお仕事UP!_e0071811_22273883.jpg


ダイニングセットをひとつは制作し、ひとつは仕込みをし、座卓は作るは、ふくろうの注文はこなすは、doremikoさんにのブックエンドの仕込みをするは、仕上げの指示は出すは、夫婦喧嘩はするは、イベントはさっぱり売れないは、やらやらで、まあ忙しかったです(汗水)。

というわけで、ぜひ見てくださいな。うえの「先月のお仕事」というところをクリックしてくださいね。

もりもり
by morinoki8 | 2006-12-12 22:27