人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handicraft森の樹の日常をなんとなく。木工のお話も。


by morinoki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッディグランドフェア

沖縄の秋を彩る「沖縄ウッディグランドフェア」が開幕しました!

思い起こせば、沖縄に移り住んだ10年近く前、
木工をなりわいにすることを夢見つつ、
それは先のこととして日銭を稼ぐために額に汗の毎日。
このウッディグランドフェアを訪れては、綺羅星のごとく耀く、
ように見えた先輩たちの作品を見ながら
「ああ、俺はいつの日か、あちら側に立てるのだろうか・・・」、と。

そういう僕が気がつけば、今年で6度目の出展。
今年は、木工をはじめた当初に大変お世話になっていた古我知毅さんと
一ブースを半分こ。
そのせまい空間にあれも、これも、と作品を並べてまいりました。

ウッディグランドフェア_e0071811_2112289.jpg


「ええ感じや!」


今日が「売り子」さんデビューとなる森の樹営業部長のdoremikoさんは、
今日一日大変苦戦した様子。でもでも、

「明日や明日、ええ感じや!」と(無理やり)気合を入れております。
そうそう、僕のこの週末の星占いは「濡れ手に粟」とのこと。ホホホ。

ウッディグランドフェアの詳しい報告はまた、doremikoさんからも。
イベント詳細は、母屋の森の樹HPへ!

というわけで。沖縄の方は、ぜひぜひお越しください。
今年は、ゲストとして北海道は旭川の木工作家ブースも
(ムチャクチャレベル高~い!!)

「工芸」人気blogランキングを見る??
by morinoki8 | 2005-11-10 21:22