handicraft森の樹の日常をなんとなく。木工のお話も。


by morinoki8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまたご無沙汰です

また間が空いてしまいました。
PCは早々と直っているし、私がたるんでいるわけでもありません。

って本当は、このブログでもたくさん告知や報告をすべきことが山のようにあり、手が回っていないだけです。
別のブログには結構記事を書いていますので(そちらは僕だけが書いているわけではありませんが)以下をクリックしてご覧ください。

ウッディ・ビエンナーレin沖縄

e0071811_18262726.jpg


e0071811_18263952.jpg


コンペは28点の参加があり賞も決まり、25日からは展示会もスタートしています!
ぜひ見てください。

e0071811_1829345.jpg


こちらは森の樹作の"Rodeo Rabbit"。ロッキングに山が3つありますので、バタンバタンと飛び跳ねます。でも落選(涙)。1票は入ったんですけどね・・・。

お店のお木楽屋ももちろん営業中


e0071811_18281414.jpg


お木楽屋


ということで元気です。活躍中です(ほんま)。
[PR]
by morinoki8 | 2011-01-30 18:20 | イベント・展示会
って、もう15日やがな!すいません。
実をいいますと、新年早々、いきなりPCが壊れちゃったんです。シクシク。
年末に、バカな操作をしてデーターをぶっ壊した(なんとか半分くらいは、リカバリーシステムで戻りましたが)ばかりだというのに。今度は機械のハードそのものがいかれてしまいました。まるで僕のおつむみたです。シクシク。
保証期間を長く契約していたので、ただで直るみたいですが、10日ほどPC無しです。今は、お木楽屋の隣のcafe chapterさんの貸し出しIPADで書いています。

パソコンがないのがこんなに不便だとは。。。。シクシク。
ウッディビエンナーレのイベントもスタートしているのに。
まあ、古い10年前のパソコンがあるので、業務連絡だけはなんとかなっていますが。

新年早々、情けない記事になってしまいました。
でもでも、元気です。今年も頑張ります。ふぁいとぉ!
本年もよろしくお願いします。
[PR]
by morinoki8 | 2011-01-16 18:36 | つれづれ