handicraft森の樹の日常をなんとなく。木工のお話も。


by morinoki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
2009年ですね~
平成も21年ですよ~!!
平成になったあの日あの時から、
21年も経ったなんて・・・・
ついこないだの気がするのに。

宇野千代だったか「ふと気がついたら80になってたのよ」
みたいなセリフを何かで読んで、
そんなアホな~と思ってましたが。
充分ありうる・・・と思える月日の流れの早さ・・・・のこの頃です。
今年は牛年ですが、沖縄生まれの娘の干支でもあります。
いやあ~12年か・・・
と、感慨にふけってばかりいても、はじまりませんのでご挨拶。

去年は本当に厳しい年でしたので、
少しでも前向きなよい年になりますように!
本年もよろしくお願います。

お正月らしいものを・・・と考え今年初めて飾った正月用花
e0071811_2015257.jpg

心なしか乱れてるような気がするのは、たぶんコイツのせいです・・・
                              ↓
e0071811_20183290.jpg

じ~っとベタを観察中・・・
そのうち大惨事になるのではと、びびってますが、水槽が相当重いのでまだ大丈夫・・・なはず。

morimoriは、年末から恒例の岡山実家への手伝いに行ってます。
私は仕事が5日まで休みなので、のんび~りしてます。

doremi
[PR]
by morinoki8 | 2009-01-03 19:55 | つれづれ