人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handicraft森の樹の日常をなんとなく。木工のお話も。


by morinoki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりとり日記

今日は日曜日。
でも、貧乏なもりもりは今日も朝からお仕事です。

工房について、窓を開けて、仕事の前にちょっと一服しながら隣の畑に野菜や果樹の具合を見にミニ散歩。

おや???
どういうわけか、鶏ちゃんがいるではありませんか?
??????

まあ、予想はつくのですが、とりあえず吃驚。
昼食に家に帰って、午後の出勤時に、doremikoさんからキビの実をもらって。こっこちゃんにあげました。

とりとり日記_e0071811_22382524.jpg


まあ、喰うは喰うは!

てなわけで、ワタクシを「エサをくれる人」と早速認識したみたいで、食い終ると私の後を追いかける追いかける。一度は飛び掛られてしまいました。うーん、そんなに愛されても・・・

とりとり日記_e0071811_22355783.jpg


おなじく鳥ですが、こちらはふくろうちゃん。レミングの行進みたい!
古巣の第3世界ショップからのご注文。
この一週間ふくろう時計製作マシンと化したモリモリでした。ふう
by morinoki8 | 2008-03-23 22:40 | つれづれ