人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handicraft森の樹の日常をなんとなく。木工のお話も。


by morinoki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新装開店!

さてさて、わが工房handicraft森の樹の営業部長のdoremikoさんですが、
しばらくの出稼ぎ(近くでのバイトです)から戻り、
9月より、再び営業部長に復帰しました。めでたい!

母屋のHPの方も更新が滞っていましたが、部長の復帰により、
再度リニューアルをしていきたいと思っています。
トップページの「もりもり君木工遍」もそろそろスタートの気配。
皆様大変長らくお待たせしました(って誰も待ってないか?)。

で、ブログの「もりもり日記~doremiko版」の方も、このブログに合流する事にあいなりました。
吸収合併ではありません。あくまで対等な関係での合併です。
ちなみにHP&ブログ開設ほぼ一周年!記念リニューアルということで。

というわけで、デザインも一新しました(既成のものですが)!
原点に戻り沖縄の浜辺。
もりもり人形も酔っ払って寝転んでおりますが・・・。
新しいもりもり日記にご期待ください!
(そろそろ朝夕は過ごしやすくなってきましたので、あまりサボらないで書きます。はず。)

なお、皆さまにご協力いただいていた、工芸ブログランキングですが、
こちらもいい機会なので退出したいと思います。
このランキングを通じての出会いもあったり(特にsouzyugamaさん)、励みにもなったり、
書かなければいけないっていうプレッシャーにもなったりしましたが、
まあ、もう、いいだろう、落ち着いてゆっくりやっていこう、いちいちクリックしてもらうのも
心苦しいし・・・。ということです。
最高順位は燦然と輝く7位!!もちろん全国ででっせ!素晴らしい!
(工芸部門はどんぐりの背比べみたいなんですね)
その輝かしい記憶を胸に秘めつつランキング参加は終了します。

ただ、ランキングに参加されている工芸家の方々のブログにはとても面白いブログもありますので、横のメニューにはそのまま残しておきます。興味のある方は見てください。
by morinoki8 | 2006-09-11 20:02