handicraft森の樹の日常をなんとなく。木工のお話も。


by morinoki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プチパニック!

いやはや、気がつけばもう2月。

1月は、結局バタバタバタバタ(沖縄ではパタパタパタパタって言う。baでなくてpa)して
調子の出ないまま終ってしまいました。

今日は、1月中に片付ける仕事の仕上げをして、
さあ、2月は超過密スケジュール!がんばるでぇ(多分休みなし)!
っと気合をいれたのでした!
(なんか!マークばっかし。無理してる???)

この間から、こちらでも、そしてdoremiko版でも紹介している
時計の針、doremikoさん他(私もりもりを含む)のがんばりで、
やっと先が見えてきました。
写真は塗装を終えた長針(分針)
きれいでやんしょ?
e0071811_1975518.jpg


昨日は、mokumokuのミーティングで、
技術部門の師匠のNAK師にいろいろヒヤリングをしてきましたので、
次回は、もう少しスピードアップするかな?
doremikoさんの健闘を祈る!


さてさて、
今月はなんとmokumokuに7日も出勤だって!ひえ~~。
おまけに注文がわんさと。
嬉しい悲鳴ですが、ちょっとパニック。

さらに、中学校の修理の呼び出しもかかってしまった

子供の通う中学校は、
★子供達が壊しまくり、
★備品は老朽化しまくり、
★予算は削られまくり、

で、やっぱり親がかりだされるのでした・・・。とほほ。
親が指導して、子供達が自分達でトンカン作業する、という趣旨なので
OKしましたが。

こういう時に(ふうふ)喧嘩しちゃうんだよなぁ。気をつけよっと!

と、いうわけで、ワンクリック応援してくださいな
「工芸」人気blogランキング
[PR]
by morinoki8 | 2006-02-01 19:16