handicraft森の樹の日常をなんとなく。木工のお話も。


by morinoki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第27回やんばるの産業まつり!出展します。

というわけで、毎年恒例の「やんばるの産業まつり」。
とは言っても、出展したりサボったり。

昔々は沢山の木工家、陶芸家、ガラス作家等々でにぎわっていたらしいですが、最近は工芸は数えるほど。
数年前の担当者が無能だった折、次々と出展を見合わせていきました。私もしばらくはお休みしておりました。
産業まつり自体も行政の展示とテキヤさんだけ、みたいな感じ。

3年位前から、イキのいい担当者に代わり、沖縄プロレスを呼んだり、手づくり市のメンバーを招待したりとなかなかいい感じ。というわけで今年は、やんばる木工界の大型新人、horiwoodさんと一緒に出展します。

野外のステージでは、娘が羽地中学校吹奏楽部が出演します。初の親子競演!すばらしい。

では皆様のお越しを、琉神マブヤーと共にお待ちしております。

第27回やんばるの産業まつり
2011.10/8(土)、9(日) 10:00~20:00
名護市21世紀の森屋内運動場


[PR]
by morinoki8 | 2011-10-06 21:17 | イベント・展示会