人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handicraft森の樹の日常をなんとなく。木工のお話も。


by morinoki8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お木楽屋オープン!

ごぶさたしまくりです。
この間やまほど書くことがあるのですが、もう溜まり過ぎてわけがわかりません。
11月初旬の2週間近い徹夜仕事を経て、はや12月。
ええい、とりあえず結果だけ書いちゃいます!

沖縄でいま一番ホットな場所、北谷町の美浜に手作り木工家具のお店<お木楽屋>を、ゆいむん工房さんと一緒にオープンしました。

お木楽屋オープン!_e0071811_21231837.jpg


これは、テナントブースの入り口。

お木楽屋オープン!_e0071811_2124492.jpg


もうひとつの入り口から。
そんなに大きなお店ではありませんが、ダイニングセット、座卓のほか家具いろいろ。

お木楽屋オープン!_e0071811_21243042.jpg


小物もいろいろあります。

お木楽屋オープン!_e0071811_2126667.jpg


今日はその「お木楽屋」での店番をしながら、たまっていた事務仕事やらあたらしいブログの立ち上げやらてんてこ舞い。もう外はすっかり夜です。
美浜のシンボル・観覧車

お木楽屋オープン!_e0071811_21262747.jpg


そして、「お木楽屋」が入居するテナントビル<plaza-f>
この2階に「お木楽屋」があります。


お木楽屋オープン!_e0071811_21265686.jpg


そういうわけで、建物の入り口には立て看板を置きました。
まだまだ、スタートしたばかりでやることが山積みです。
とりあえずは、ささやかなスタートですが、この場所をこれから大きく育てていきたいと思っています。
by morinoki8 | 2010-12-03 21:27 | お木楽屋